よもぎ蒸し | KURAGE online

よもぎ蒸し | KURAGE online

「 2022年10月06日 」 の情報 

【新店情報】堺市中区・深井駅前に温活・よもぎ蒸しのサロンがオープンするみたいです!

2022/10/6  

10月上旬頃オープン予定とのことなのでオープン日も近いかもしれませんね。 よもぎ蒸しなどのメニューが受けられるサロンみたいですよ☆. オープンが楽しみです

堀江聖夏 公式ブログ - よもぎ蒸しで汗だくっ♨️蒸されてきました𓂃 𓂂 - LINE BLOG

2022/10/6  

美コア よもぎ溶岩蒸し専門店に行ってきたよ〜♡30分蒸されてきました〜!汗たくさんかいてスッキリ✨✨これから寒くなってきたのでしっかり温活して身体

「美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。」が、「お肌のパーソナル ... - エキサイト

2022/10/6  

肌老化遺伝子検査と食事分析は大手専門機関と提携し、ワンストップでサロンでのサービス提供が可能となりました。また、当サロンの鉄鍋を使用したよもぎ蒸しは

「美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。」が、「お肌のパーソナルトレーニング」を ...

2022/10/6  

が、 「お肌のパーソナルトレーニング」をスタート 10/6体験予約開始. シミ・しわ・くすみ・肌トラブルに「肌老化遺伝子検査×食事分析アドバイス×美肌よもぎ蒸し

Copyright© よもぎ蒸し | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.